まず私の簡単な自己紹介から。。
このHPの作成者は、私、KIEVです。何の取り柄もない一般大学生です。
「KIEV」の由来は私がよく顔を出すチャットルームで付けていただいたんです。きっとわかる人はもうわかってると思いますがクラシック関係です。
ムソルグスキーの…もうここまで言えば誰でも解りますね。
あとは「管理人のアレコレ」で見てください。



続きまして、このHPを訪れて下さるにあたって、
はじめに言っておきますと、本当に、間違いなく私中心に回っています。
私の生活に変化が生じるとなかなか更新等、 出来なくなりますのでご了承ください。
ちなみにこのHPの名前 「The lamb which can fly in the sky」 と言うのは私を表す言葉に なっています。


そして、何より言っておきたいことはここで紹介する映画・ 本などの情報ついては言うまでもなく私の基準で私の目から判断しています。
「それはちがうだろ」「そんな印象は受けなかった」などなどいろいろ意見についての批判もあるかと思いますが、 何もこのHPに来て頂いた方に私の想いを押し付けようなんてそんな分からず屋ではありません。
その本を読んだり、映画を見たりして私の受け取り方と違った受け取り方をする人の方が多いかもしれませんが、 そんな人は、私の些細な戯言だと思って読み流すなりなんなりしてください。



そして最後に、 私は、楽しく見られるHPを目指しています。掲示板での他者に対しての誹謗・中傷は止めてください。 もし自分がされたら嫌でしょぉ??ねぇ。
もしそんな記事を見つけた場合は投稿者に了承を得ずに削除します。
掲示板での「こんな本読みました」「こんな映画観ました」「こんなCD聴きました」等の作品紹介大歓迎です。 貴方がお許しくださるのなら掲示板ではなく、作品紹介のところに掲示したいと思います。



頁説明をさせて頂きます。

ご覧になる前に…この頁です。とりあえず読んでもらえたら嬉しいです

管理人のアレコレ…管理人の簡単な生態系と日記をツラツラと書き綴っております。もしお暇でしたらご覧ください

読書参考…私の読んだ本の乱雑なあらすじや作者紹介、 感想文などを載せてるつもりです

映画観賞…私が1人で又は友人と観た映画のあらすじと私なりの感想を載せています。 投稿していただいた感想もしっかりアップしていきます

ギブ アンド テイク…管理人と閲覧者の皆さんとの物々交換の場です。

BBS…管理人と閲覧者の皆さんの交流の場です。いろいろ書いてもらえれば嬉しいです

リンクについて…素敵なHPたちと繋がっております。是非覗いてみてください





←back
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー