ロード・オブ・ザ・リングのあらすじ・感想が消えてしまってましたね。
今まで気付かなかった・・・






ロード・オブ・ザ・リング



One Ring to Rule Them All,
One Ring to Find Them,
One Ring to Bring Them All
and in The Darkness Bind Them.

ひとつの指輪はすべてを統べ、
ひとつの指輪はすべてを見つけ、
ひとつの指輪はすべてを捕らえ、
暗黒の中につなぎとめる。


世界を滅ぼす魔力を秘めたたったひとつの指輪を巡り、選ばれし宿命の勇者9人が壮絶な戦いへと旅立つ。
目的の地は指輪を生み出した、灼熱の炎逆巻く滅びの山。
文学史上に光輝く、冒険ファンタジーの王道でもある指輪物語。映画化は絶対不可能といわれていましたが、 今、空前のスケールで放つ感動の映像となってよみがえりました。


全米公開と同時に、ロード・オブ・ザ・リングは驚異的な記録を達成。
話題をさらい、実に、4週間連続No.1の座を勝ち取っています。その後公開された国でも、次々と好評記録をうちたて大ヒット作に。



これはあらすじが必要ないというほどメジャーな小説・映画なのであらすじは割愛させていただきます。
簡単に感想を書きたいと思いますが、まず第一に私はサムとギムリが大好きですvv
何でなのか、ちょっと頼りない感じ&どちらかというと足を引っ張ってる感じがいいです。 周りの人にはおかしいって言われましたけどねぇ・・・。
で、感想。感想・・・皆見てるので私が言うことないんだろうけど、とりあえず3時間映画ということで長く感じるかもしれません。
たいていの映画って2時間〜2時間30分ってところですからね。そして、私の感覚で行くと3作を3日連続とかで一気に観る方が いいと思います。(そんな暇があればいいんですが)







←back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送